3ヶ月で本気で脚やせするためのガチプロジェクト

     忙しくて

 脚やせダイエットができない

  でも痩せたいと思って

  今悩んでいる女性限定

 

 

 

   たった3ヶ月でパンパンに膨らんだ大根脚を

     長澤まさみのようなスラッとした美脚へ

    

 

f:id:kokiasiyase:20201106130024j:image

 

 

   僕が紹介するあることをすれば

              

 

         キツい運動や食事制限をせずに

             誰もが羨むバンビ脚

       手に入れることができます

 

 

 

 

 

いつも脚を細くしようとして

いつの間にか脚やせダイエットをやめてしまっているあなたへ

 

 

 

●仕事、家事、子育てで時間がない

 

 

 

●キツい運動苦手

 

 

 

●食事制限苦手

 

 

 

●キツいことしたくないけど脚やせ

成功させたい

 

 

 

●自分の脚どう思われているか心配

 

 

 

 

  一つでも当てはまったら

 必ずここから先は一文字

  読みとばさないで

  読みすすめましょう。

 

 

 

 

   同じダイエットを何度も繰り返し

     失敗していませんか?

 

 

f:id:kokiasiyase:20201031144353j:image

 

 

    それが一生続くのが嫌ならば

     僕が紹介する方法をみて

 脚やせダイエットを実践してみてください。

 

 

 

 

  そうすればあなたは必ず

 

 

 

 

 パンパンに膨らんだダイコン脚を解消

 

 

 

 

  モデル級のスラッとした細長い脚

      手に入れることで

 

 

 

  

  あなたの人生を180度

  変えることができます!

 

 

f:id:kokiasiyase:20201030183826j:image

 

 

   遺伝で痩せない

  もー代謝が悪いから

 痩せにくいから無理だと

 

 

 

   

 

    諦めていませんか?

 

 

 

 

 

    これを読んでいるあなたは

 

 

 

 

●脚をバカにされる

 

 

●ワイドパンツしか履けない

 

 

●どんな目でみられてるか心配

 

 

●絶対に見返したい

 

 

 

 

    という方が多いはずです。

 

 

 

しかしもう安心してください

 

 

 

 その悩みを必ずなくすことができます!

 

 

 

 

実は

私の母親もこのような悩みを

ずっと抱えていました。

 

 

 

以前の母親は

 

 

 

いつも常に他人の目を気にして

私の脚どのように思われてるんだろ?

脚が太いのバカにされるの嫌

だからワイドパンツで隠さなきゃ!と

 

 

 

強いコンプレックスを抱いていました。

 

 

f:id:kokiasiyase:20201030184129j:image

 

しかし、

今ではこのような悩みを解消され、

 

 

 

以前とはうって変わって

 

 

 

いつも笑顔

 

 

たくさんの人から

めっちゃ細くて羨ましい

 

 

 

と言われるまでになりました!

 

 

f:id:kokiasiyase:20201030184334j:image

 

 

 

今回は私の母親がダイコン脚から

長澤まさみ級の細長い脚までに

なったストーリーをおはなします。

 

 

 

それは当時、母親が39歳で

私が大学1年生の6月頃、

 

 

 

私の母親は脚が太いことに

とても悩んでいて

いつも脚が太いと思われていないかと

気にしながら生活をしていました。

 

 

 

 

私の母親がこんなにも脚が太いことを

気にしていることには

理由があったんです。

 

 

 

 

母親はウェブ会社で働いていて

いつもノルマをこなし、

時には残業をしていて、

 

 

 

仕事終わりには家族のために

家事などをこなして生活していて

容姿には気を配る暇がない生活

をしていました。

 

 

f:id:kokiasiyase:20201030190031j:image

 

しかし、私が大学1年生の6月の上旬頃、

私の母親の心を

ぐちゃぐちゃにしてしまう

出来事が起きてしまいました。

 

 

 

それは私の母親がいつも通り会社で

働いている時

 

 

 

私の母親は2人の男性社員から

 

 

 

Rさんの脚ムキムキして

丈夫そうで強そうですね〜

 

 

 

心無い一言

浴びせられてしまいました。

 

 

 

 

その時、母はすごくショックを

受けたそうで、

家に帰ってきたときに

とても落ち込んでいました。

 

f:id:kokiasiyase:20201030185342j:image

 

なんで、私の脚は

こんなに太いんだろうと

家事をする気力もなく

その夜ずっと泣いてました。

 

 

 

そんな悪口言われたら

セクハラで訴えればいいじゃん!

と言えば

 

 

 

そういう問題じゃない!

言っていたことを覚えています。

 

 

 

この出来事をきっかけに

母は絶対に脚を細くして

アイツらを見返してやると

 

 

   

決意しました。

 

 

f:id:kokiasiyase:20201031144142j:image

 

そして、母は脚痩せするために

 

 

 

最初は1ヶ月食事制限をしました

 

 

 

が全く効果でず、

 

 

 

 

次に1ヶ月分7000円のサプリ

を買って服用しましたが

 

 

 

これも全く効果なくお金を無駄にし

 

 

f:id:kokiasiyase:20201102123323j:image

 

 

有酸素運動や筋トレで脚やせ

しようと試みましたが

 

f:id:kokiasiyase:20201102123517j:image

 

1週間でやめてしまいました。

 

 

 

 

その時

母は歳とってて

代謝悪いし、体質なんだろな〜

と落ち込んで諦めかけていました。

 

 

 

また、あまりにも結果がでなかったので

とても機嫌が悪くなり

喧嘩もたくさんしました。

 

 

 

そんな中、ある人との出会いによって

母は生まれかわるきっかけを

作ることができました。

 

 

 

僕が大学の体育のサッカー授業の時

体育の休憩時間に体育の先生と

話していて

 

 

 

その事を言うと相談に乗ってくれたのです。

 

 

 

その大学の先生は普段

スポーツや健康のこと

勉強したり研究をしていました。

 

 

f:id:kokiasiyase:20201102123932j:image

 

 

私はその時先生に

母が悩んでいることを相談したら

 

 

 

大学の研究の材料にもしたいから

 

 

 

といってたくさんの痩せるための

アドバイスをしてくれました。

 

 

 

どうすれば効率よく痩せることが

できるかなど

私に細かく教えてくれました。

 

 

 

最初は

ネットや本で調べたこと

脚やせダイエットの常識とは

少し違ったので

 

 

 

その方法を聞いたとき

 

 

最初は正直

あまり信じていませんでした。

 

 

 

しかし

そのノウハウで

私の母が脚やせダイエットをした結果

 

 

 

9日後

母の太ももに少し隙間が

できるようになりました。

 

 

その時

母はとても嬉しかったようで

継続していくようになりました。

 

 

 

すると、

 

 

 

2週間後には

パンパンになっていた

ふくらはぎ周りが2cm減り

脚がやわらかくなりました。

 

 

2週間前までとは考えられないほど

むくみが改善されて、

脚がこの頃疲れにくくなった!と

 

 

 

母は実感していました。

 

 

 

 

 

1ヶ月後

脂肪や筋肉量が減り

細くみえるようになりました。

 

 

それにより、絶対に履けなかった

スラックスやズボンが簡単に

履けるようになり

 

 

母はやっと目にみえる効果がでた!

とても喜んでいました。

 

 

 

そして、2ヶ月後には

 

太ももは-5センチ

ひざ上は-2.3センチ

ふくらはぎは-1.4センチ

痩せるのに成功し、

 

 

 

周りの人から

Rさん!最近

めっちゃ足細くなりましたよね!

と言われるまでになりました。

 

 

f:id:kokiasiyase:20201102124424p:image

 

 

前までの

 

 

 

大根のようなムチムチした脚で

ダラしなくみえる脚から

 

 

 

 

とてもスラッとした

モデル級のエレガントな脚

 

f:id:kokiasiyase:20201102124904j:image

 

に生まれ変わることができました。

 

 

 

その結果、

 

 

 

母は今までいつもネガティブで

町を歩く度に

人の目を気にしていた頃から

 

 

 

脚が痩せたことによって、

いちいち人の目を気にせず

スタイルがよく見える細いズボン

履けるようにまでなりました。

 

 

そこで僕は

脚やせダイエットは年齢

体質関係なく

 

 

 

諦めずに継続すれば

必ず細くできるんだという

確信に変わりました。

 

 

 

 

そう思った僕は

この方法を

さらに専門知識を研究

 

 

 

 

改良した結果

 

 

 

普通のキツいダイエットとは違う

 

 

 

キツくなくて

普段の生活に

取り入れることができる方法

構築することができました。

 

 

 

このダイエットの凄いところ

 

 

どんなにズボラで

 

 

めんどくさがりな3日坊主の人

 

 

でも長く続けることが

できるところです

 

 

 

そこで

僕が作った

仕事が忙しい30代の女性に

向けた脚やせメソッド

を簡単にまとめたPDFを

 

 

 

今度こそ絶対に成功したい

あの人を見返したい

そんなあなたに

 

 

 

 

    公式LINEで

限定15名にプレゼントします

 

 

 

   もちろん無料です!

 

 

 

 

どうせ詐欺でしょ

と思っている方は

たくさんいらっしゃるとおもいます。

 

 

 

しかし

無料プレゼントをするのには

 

 

 

 

     実は

 僕のためでもあるんです。

 

 

 

 

  それはたくさんの人に

  脚やせダイエットを

  成功してもらうことで

 

 

 

年齢、体質、遺伝関係なく

 

 

 

諦めず継続すれば

必ず細くすることができる

ということを

常識として広めたいからです

 

 

 

 

もしこのメソッドを実際に読んだかたは

簡単な感想でもいいので

いただきたいです。

 

 

 

なので

実際このメソッドを読んで

ここ分かりにかった

ここよかったなど

 

 

 

率直な意見をお願いします!

 

 

 

 

それに応じて、

マニュアルの改善の参考に

させていただきます

 

 

たくさんの人の悩みを解消し

毎日笑顔で過ごして

いただけるようにするのが

 

 

 

   僕の夢なのです

 

 

 

そのためには

もっとたくさんの人に意見をいただき

 

 

 

私自信ももっと経験を積んで

成長をしていく必要があります。

 

 

 

                            よかったら

     公式LINEの追加はここからお願いします!

           

           

           

 

 

でも、無料テキストどんなの?

と想像つかないとおもいます。

 

 

 

      ということで

     今回は

  プレゼントの中身を

   少し教えます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

       コーキ式

脚やせフラミンゴダイエット

 

  

    【第1章】

     誰もが憧れるモデル級 

   美脚になるためのダイエットで

       1番大事なこと

 

 

 

      

      【第2章】

 あなたの生活に潜んでいる痩せられない

       最大の原因

 

 

     

 

      【第3章】

   3日坊主、ズボラな人でも

     できるホームケア

 

 

 

      【第4章】

      1日たった5分

   簡単なストレッチや筋トレで

      痩せるメソッド

 

 

 

      【第5章】

   超シンプルで簡単にできる

    むくみ改善マッサージ

 

 

 

 

このテキストは公式LINEで追加してくれた方

     にプレゼントします!

 

 

 

 気になった方はこちらからお願いします!

         ↓

     

        

                                     

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

 

おそらく記事を読んでいただけたのは

   

 

    全体の1%だと思います。

 

 

 

しかし

ここまで読んでいただいた

あなたは本当に変わりたい

 

 

思っているとおもいます。

 

 

 

ここまで読んでくださった

あなたは

成功するための気持ち

もっています!

 

 

 

 

ぜひ

電子書籍を受け取ってもらえたらとおもいます。

 

 

 

僕は最後まで読んでくださった

あなたを脚やせダイエットを必ず

成功させて、あなたを笑顔にします!

 

 

 

まだ変われてない人も

変わろうとしている人も

 

 

 

僕と一緒にがんばりませんか?

 

 

 

 

あなたは今こそ脚やせを成功させて

アイツを見返すんです!

 

 

最後まで読んでくれたあなたなら

必ず成功できます。

 

 

 

        受け取りはこちらから   

                   ↓

        

 

               ボタンが押せないかたは

                  こちらのリンクから

                 https://lin.ee/aSut2on

 

 

 

もし何かわからないこと、

悩みがあれば

是非ご相談ください!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!