普段の生活で気をつけなければならない癖とは!?

こんにちは!こーきです!

 

 

あなたは上半身はスリムなのに

下半身が太ってるということ

ありませんか?

 

 

一生懸命に運動したり

ストレッチや食事制限

頑張ったりしてるのに

下半身だけ結果でない

 

 

と悩んでいる人は

たくさんいると思います!

 

f:id:kokiasiyase:20201019031354j:image

 

しかし、あなたは

この記事を読むことで

 

 

下半身だけ太っていた原因

がわかります。

 

 

あなたがその原因を改善すると

下半身が太いことで

悩むことがなくなります。

 

 

よって、あなたは

「2ヶ月後まわりの人から

え!あの人足細くない!」

と言われちゃいます!

 

 

さらに!異性からは

あの子のスタイルたまらん!

あの子と付き合いたいな〜

なんて惚れられるかも!!

 

f:id:kokiasiyase:20201019031614j:image

 

逆に最後まで記事を読まないと

今、太い脚は全く改善されず、

それどころか、さらに太くなり

いつまでも辛い時期をすごします。

 

 

 

また、こころない異性から

「お前なんか脚めっちゃ太いのに

よくそんな脚だせるよね〜」

とんでもない悪口をいわれます。

 

f:id:kokiasiyase:20201019031722j:image

 

そんなこと絶対に

言われたくないですよね!

 

 

今回紹介する内容によって

絶対細い脚を手に入れたい人

必ずこの記事をみてください!

 

 

 

それでは

普段の1つの癖が脚を太く

するのかを紹介します。

 

 

その普段の生活で脚を

太くしているのは

立ち癖です。

 

 

え!それだけ!

 

 

そんなんじゃ脚太くならないでしょ!

なんて思っているそこのあなた!

 

 

それは本当に大きな

間違えです!

 

 

立つ姿勢を変えるだけ

必ず脚の形を変えることができます。

 

 

普段の生活で

前傾姿勢や片足でたっている

脚の筋肉がつくべきでない所に

筋肉がつき太くなります。

 

f:id:kokiasiyase:20201019031913j:image

 

また、スタイルも

とても悪くみえてしまいます。

 

 

 

 

では、普段からどのような

姿勢でいると改善するか

説明していきます。

 

 

 

正しい姿勢にするには

壁に背中を付けて立った時

かかと・お尻・肩・後頭部の

4カ所が壁につくように立ちます。

 

f:id:kokiasiyase:20201019032246p:image

 

しかし、最初は正しい姿勢でも

時間が経つにつれ

崩れます。

 

 

常に4ヶ所を意識するのは大変

ですので、普段の生活では肩の位置を

一度変えてみましょう!

 

 

肩の位置を身体の中心よりも

後ろに置くことで前傾姿勢に

なるのを防ぐことができます。

 

f:id:kokiasiyase:20201019032418p:image

 

これにより、脚の重心

前ではなくなります、

よって、脚が太くみえる

外側に筋肉がつかなくなります。

 

 

とても簡単ですよね!

肩の位置を変えるだけです!

 

 

この姿勢をキープしていると

前傾姿勢の立ちかた

にもなることがありません。

 

 

普段の小さな積み重ね

があなたの理想に近づく

1歩になります。

 

 

このことを普段から意識し

さっそく、正しい姿勢を

保てるように意識しましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!