あるところを刺激するだけでむくみやハリを改善する方法とは!?

こんにちは!こーきです!

 

 

あなたはいつも普段の生活でヒールやハードワークなので脚に負担をかけていませんか?

 

 

 

家に帰ってきて脚を見たら脚がパンパン!

 

 

 

まぁ!早く治したいけど今忙しいから

1週間後にぼちぼち

マッサージはじめよ〜

 

 

とほったらかしにしていませんか?

 

 

 

脚がむくみすぎて

脚の形を強調するズボンが履けなくなり、

 

 

友達や彼氏と遊ぶとき

 

 

え!足どうしたん!前そんなに太かったっけ?

と余計な心配をされます。

 

f:id:kokiasiyase:20201015184633p:image

 

そんなの嫌ですよね!

 

 

忙しくても

ちょっと時間が空いたときに

簡単にできることをして

脚のハリやむくみを解消したいですよね?

 

 

この記事を見れば

 

 

あなたは脚のハリむくみを解消し

無駄な肉を落とすことによって

 

 

スタイルがいいモデルのような脚になり、

 

 

さらに、自分の好きなズボンが

なんでも履けるようになり、

 

 

朝起きたときにハッピーな気分

で朝を迎えられるようになります。

 

f:id:kokiasiyase:20201015184227j:image

 

 

しかし、最後まで記事を読まなければ

 

 

あなたは必ず後悔します。

 

f:id:kokiasiyase:20201015184719j:image

 

毎日友達やいろんな人から

余計な心配をかけてくる

 

 

それが嫌だから脚の線が見えないズボンをはく

それが続いていくことによって

いつまでも無限ループから脱却できない。

 

 

あなたはそんな生活をこれからずっと

続けていきたいですか?

 

 

あなたがそうならないように

今回はあるツボを刺激するだけで

むくみやハリ改善方法を教えていきます。

 

 

それはとにかくツボを刺激しましょう!

これだけです。

 

 

では、どのようにツボを刺激するか?

 

それは無名穴です!

 

f:id:kokiasiyase:20201015183518j:image

 

ここを強く押せば、代謝や血行が良くなり太ももの余分な水分むくみを排出してくれます!

 

 

そうすることで、普段の生活で溜まった疲れ

また、生活習慣で蓄積したむくみ、ハリ

などがツボ1箇所刺激しただけで

 

 

とても簡単に改善することができるのです。

 

 

5回から10回ほど押して刺激を与えましょう。深めに押すとさらに

引き締め効果がアップしますので、

痛気持ちいい程度に押してみましょう。

 

 

とても簡単ですよね!!

 

 

毎日このツボを押すだけでいいんです!

 

 

しかし、

この方法はすぐ効果をだせるものでは無いので

毎日諦めずやっていきましょう!

 

 

1日の内に暇なとき何回やっても

大丈夫です!

 

 

さっそく、今

暇なときにこのツボを刺激しましょう!

 

 

読んでいただき

ありがとうございます!